ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

三吉弁当

 f:id:ryo-kng:20181029214446j:plain

 

オムさん、久しぶり w

じゃなくて12月に武蔵野の森で開催される

アンダラ関東シリーズのモバイル受付が始まった。

都合で一日しか申し込めないけど全てを賭ける。

 

武蔵野の森と言えば知っている人は知っている w

12th「太陽ノック」のアンダー曲、

「別れ際、もっと好きになる」の舞台となった

三吉弁当が近い。

当日は店先でアジフライ弁当に食らいつくヲタ達で

ごった返す様子が目に浮かんだ。

ライブがある事は弁当屋のおじさん、知ってんのかな?

「アジ、いっぱい仕込んで」って教えてあげたい w

 

懐かしくなって久しぶりにストリートビューを覗いたら

閉まってる・・・

三吉弁当、潰れちゃった!?

乃木坂効果無かったのかよ。

唖然としたけれど早とちりだった。

都合で駅の北側に移転したらしい。

移転先の隣がアジア料理の店だったのは偶然か w