ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

卒業まで7日 針金

f:id:ryo-kng:20181127205812j:plain

 

機会があれば「これでもか」という位、

運営はグッズを売り出して来る w

このマフラーはいつのだったかな。

ヲタの間ではこれ、「針金」と呼ばれ、

評判は宜しくないようだ。

確かに視認性には欠け、

何て書いてあるのか咄嗟に判らない。

でも、デザインとして観ると結構気に入っている。

 

認知厨ではないのでメンバーと会う際、

基本、グッズは身に着けて行かない。

いつだったかな、冬の幕張での全握にこれを持って行き、

いつも通りミニライブ終了後はカバンに仕舞い、

握手列に並んでいたらもう寒くて寒くてしょうがない。

少しでも暖を取ろうとこれを首に巻いてジッと待った。

(真冬に外で1時間以上だよ)

で、順番が来て巻いたまま”わかつき”の前に入ったら

「あっ、*****」

多分、視認性の悪いこのマフラーでも

自分の名だと気が付いたんだと思う。

”わかつき”から話し始めてくれたのが嬉しかったな。

でも、剥しの声が大きくて後半の言葉は判らなかった。

 

 

いよいよ、”わかつき”が乃木坂でいられるのも

一週間になってしまった。