ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

卒業まで3日 4期生

f:id:ryo-kng:20181207215439j:plain

 

夕べ”わかつき”の卒業をしんみり語ったと思えば

今日は嬉々として4期生の話題を取り上げる。

我ながら節操が無いと思うけれど、

男の性という事で・・・

 

今回の坂道オーディション。

颯爽と始まったは良かったけれど

最後になってゴタゴタした様子。

挙句の果てには内部情報を漏らす輩も現れ。

そもそも過度のサプライズはもういいよ。

どうせヲタは「お見立て会」開催は承知の上なんだから。

それに16番は落選、というか研修生扱い。

何とかアイドルデビューさせてあげたい。

 

そして待望の4期生がこれまた小出しで発表 w

まだ8人しかお披露目されていないけれど、

個人的にはもう盛り上がってるぞ。

どうよ、この娘たち。

 

「お見立て会を12月3日に開催」と発表。

詳しくは29日の18:00に、

チケット販売開始も29日の18:00

って何言ってんだよ、訳判らない w

 

案の定、楽天に接続しようとしても

18:01にはもう503祭りが始まっていた。

先日の”わかつき”卒業セレモニーの惨敗を思い出す。

何としてもチケットを手に入れたい。

が、一向に繋がらずイライラが募り頭が痛い。

18:27にようやくロボットを抜けたら残席△

「やっべ」あわてて手続きを済ませ、購入。

もう、その後はしばらくは何もしたくない程に疲れた。

 

後日発券したら1F南東のそこそこ良い席。

前回の反省からか今回はヲタ全員との握手は無理とか。

3期生の時は”美月”希望だったけれど”綾ティー”だった。

今のところ”掛橋ちゃん”か”謝罪ちゃん”辺りを

推し増ししようかと思っているけど。