ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

だいたいぜんぶ展

f:id:ryo-kng:20190307210138j:plain

 

昨日、やっと時間が取れたので「だいたいぜんぶ展」を見てきた。

この辺りに行くのは姉妹グループの名前がどうのこうのって言ってた以来。

前売り券を用意して行っても暫く待たされる。

空いている時期かと思い今日にしたけれど、

それでもこの込みようなのかね。

まあ、並ぶの事に苦は感じなくなったけど。

エントランスでメンバーお出迎え w

ここは撮影自由。

そしたらこれが目に入った!

 

f:id:ryo-kng:20190307210328p:plain

 

本当にちゃんと保存してんのか ww

 

ryo-kng.hatenablog.com

ryo-kng.hatenablog.com

 

 あぁ、あの頃の情熱が懐かしい。

 

ここでも暫し待たされ、いよいよ展示室へ。

ここからは撮影禁止。

まずは乃木坂46のロゴ案が展示。

こうやって見ると⊿紫が一番あか抜ける。

でも他のヲタさんはあまり興味が無いらしい。

仕事や趣味の関係上、この後のCDジャケットの仕上げ過程、

夏フリのジャケ写などに興味を引かれた。

 

そして後半はこれ。

 

f:id:ryo-kng:20190307210339j:plain

 

5種が展示。

スカートの丈が合わせられなかった w

その陰に・・・

 

f:id:ryo-kng:20190307210348j:plain

 

見逃さなかったぞ!

制服で一番好きな水色のストライプ。