ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Sing Out ! ライブ前日

f:id:ryo-kng:20190523213519j:plain

 

いよいよ23rdシングル「Sing  Out! 」発売記念ライブが明日に迫った。

いつもの事ながらモバイル先行から始まり、一般発売、祝花の件、

オフィシャルグッズのお知らせ、ライブに関する注意事項と

運営からアナウンスがある度に気持ちが昂る。

 

今回は4期生のみ参戦(というかこれしか当たらなかった ;)

ライブに行くと推しの個別マフラータオルを買いたくなるよね。

持っているのは”若月”と”美月のフラミンゴ”のみ。

4期生ではまだ誰を推すか決めかねているからどうしよう。

今回のマフラー、アンダーのやつはかっこよく、

選抜のは色使いがいい。

4期のはチョット残念な感じ。

まさか4期生ライブで選抜やアンダー ver. を掛ける訳にもいかないし。

 

ところで、前回の記事を書いた後、

何気に一般発売の告知を覗いたらこんな文言が

「ご好評につきまして、見切れ席、ステージバック席、立見席も解放しました!」

「見切れ席、ステージバック席」って・・・

アリーナCは orz