ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

全ツ’19 見切れ席発券

f:id:ryo-kng:20190811202329p:plain

 

いよいよ3週間を切った全ツ神宮。

見切れ席だけど、どこなのか早く知りたくて発券してきた。

「40段」って文字が見えた瞬間、撃沈 w

詳しくは無いけれど40段ってのがどの辺りかは察しが付く。

スマホで調べたらステージを下手から俯瞰する感じらしい。

でも最後の「乃木坂ちゃん越しの花火」は見られないかな・・・

セットにもよるけれど「見切れ」と言いながら見切れないかもしれない。

それに賭けるしかない。

 

ところで、梅雨が終わるか終わらないうちに早くも夏バテになり

横浜で開催された個握、2日とも行けなかった。

4期生を中心に取っておいたんだが。