ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

タブ100

  f:id:ryo-kng:20190823214707p:plain

 

神奈川はここ数日、凌ぎやすくなった感あり。

と言っても30度近いんだけどね・・・

今夏、初っ端から熱中症になって以来ずっと調子が悪く、

乃木活もブログの更新もままならない。

 

そんな中、家族からスマホの機種変提案。

そういえばバッテリーの具合が悪く、

修理したって聞いてたけれど完治せず、

最近は発熱が酷く数時間ともたなくなったとか。

自分は壊れるまで使い倒すタイプだけど

一緒に変えることにした。

 

「あっ!」

自分のスマホ

”若月”からのブログで、

気に入った画像はタブを閉じずにおいたから

現在、100近く w

画像は保存してあるので閉じても構わないけれど

時々、思い出してはパラパラ漫画のように楽しんでた。

これを機にまた一つ”若月”ともお別れ。