ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

アンダラ’19 at 幕張忘備録

f:id:ryo-kng:20191011201550j:plain

 

2019年10月10日、アンダラ2019 at 幕張 初日の忘備録。

影ナレ”珠ちゃん、れのち”の萌え萌えボイスで始まる w

M0:OVERTURE

M1:狼に口笛を(2)

M2:自惚れビーチ(U1)

M3:13日の金曜日(5)

M4:滑走路(23)

M5:シークレットグラフィティー(15)

     アンダーの良曲でスタート。

     思ったよりもコンパクトな会場で、

     ステージがそこそこ近い。

MC

M6:嫉妬の権利(13)

M7:三角の空き地(21)

M8:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(10)

M9:別れ際、もっと好きになる(12)

M10:不等号(14)

M11:その女(U1)

MC

M12:自由の彼方(A1)

M13:My rule(19)

M14:君が扇いでくれた(A3)

M15:ブランコ(16)

M16:君と僕は会わない方がよかったのかな(11)

M17:初恋の人を今でも(7)

M18:誰よりもそばにいたい(U1)

     ヲタからの事前アンケート結果発表。

MC

     ここでメンバー交代。

MC 

     そうしたら「大泉さん、晒される」 w

M19:新しい世界(20)

M20:ここにいる理由(9)

M21:風船は生きている(17)

M22:アンダー(18)

M23:日常(22)

MC

M24:~Do  my  best ~ じゃ意味はない(24)

EN1:生まれたままで(8)

EN2:左胸の勇気(1)

EN3:涙がまだ悲しみだった頃(3)

EN4:春のメロディ(4)

EN5:扇風機(6)

EN6:乃木坂の詩(1)

     アンダラ、普段のライブではなかなか聴けない

     アンダー曲をメインにしてくれる。

     そこが魅力だけれど、今回は全てアンダー曲で構成。

     それもバラード、ストリングスなどにアレンジして。

 

     今年も残り3か月、もう一回イベントは無いのかね。

     終わったばかりなのにもうおねだり w