ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

やっと涼しくなったので・・・

 まったく今年の夏ときたら・・・

何度か撮影には出かけたものの、

露出は間違える、巻き上げは忘れるはで、

完全にヤラレテしまった。

結局、今年の夏は数枚しか写せなかった。

 

 やっと涼しくなったので横浜市中区辺りをちょっと撮影。

今日のお供はVredeborch  Felica Duo  

  f:id:ryo-kng:20130929130140j:plain      

氷川丸をバックに、”くじらのせなか”で気持ちよさそう。

向かいの赤レンガでは「全国のゆるキャラが大集合」

とかでここまで歓声が聞えてくる。

写したものは追々紹介します。

 

 ところで、帰り道に建設現場の前を通った。

 

        f:id:ryo-kng:20130929133103j:plain        

以前あったビルがどんな感じだったか

思い出せないので、ストリートビューで確認したら

農協関係の建物があったのか。

老朽化のためエントランス部分だけを残して新築後、

復元保存らしいけれど、どうせなら東と南だけでも

オリジナルを残してほしかった。