ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Feb. 16, 2014 a

  今日も撮影に出かける予定で、支度をして寝た。

(フィルムは虎の子のコダック・エリートクローム、残り僅か)

遠足に行く子供じゃ無いので、

枕元には置かなかったけどwww

今朝は、目覚ましが鳴る前に目が覚めたが、

何か身体がだるい。

そのままぐずぐずして結局、今日の撮影は中止。

夜になっても同じなので、

今年の花粉症が始まったのかも。

なので今週は「江ノ電と絡み合いながら歩く」で

撮影したものを公開して行きます。

 

 歩き始めて直に見つけた路地を入ると、

古いお宅の屋根に、落ちそうに積った雪から、

ぽたり、ぽたりと雫が垂れていた。

幸先良く、いい被写体を見つけられたぞ。

     f:id:ryo-kng:20140223211347j:plain

                       Kamakura

                       Kodak Signet 35

                       Kodak Elite Chrome 100

                       f11  1/50