ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Dec. 22, 2014 a

 前回、買い物ついでの撮影だったので、十分な時間も取れず、

これで年内の撮影は終わりと思うと何か気分がすっきりしなかった。

「なら、もう一度行っとこう」と暮れの忙しい合間を縫って三浦市へ。

f:id:ryo-kng:20150211204703j:plain

                               Bilora Bonita 66

                               Kodak Portra 400

今日は前回の続きで三崎の街中を歩くつもりだったけれど、

途中で車窓右手にすそ野まで真っ白になった富士山が見え、予定変更。

とっさに撮影場所を考える。

「ん~~~」で、選んだ場所は「諸磯」

とにかく先へ先へと進み、

途中から踏み跡程度の道になったかと思ったら

正面に「お目当ての富士山」が。

 ・・・写っているはずですがクラカメのため、ボンヤリ。

今冬のうちにもう一度行く!