ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Jan. 12, 2015 c

f:id:ryo-kng:20150220211140j:plain

                                   Ansco Color Clipper

                                   Kodak Portra 400

 昨日のお寺を後に乃木神社まで歩き、

乃木坂辺りをデジカメでひとしきり撮影後、

別の道を六本木トンネル南まで戻ってきた。

この先、西側は乃木坂とは言い難いけれど、

地図で見た建物が気になりこのまま直進する。

じきに見えたのがこのフェンス。

この時、ここが米軍施設と知らず、

”車庫の波板の縦線”と”フェンスの格子”が織り成す

模様が面白く、試写を兼ね、

ほぼ最短撮影距離で写した。

(フェンスに引っかかっていた枯葉を取ったりしたから

防犯カメラで「あいつ何やってんだ?」と ;)

そしたらこんな片ボケ具合。

中景、遠景では気が付かなかった。

近景では使えないのか・・・