ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Apr. 3, 2015 c

f:id:ryo-kng:20150413210747j:plain

                               Ansco Color Clipper

                               Kodak Ektar 100

 ここに佇んでかれこれ30分が経過した。

今日、最後はここ数年訪れている横須賀市富士見町の桜。

毎年来ているからいろんな構図で写したい。

それなりに人通りはあるけれど、

シャッターを押したくなるような人と巡り合えない。

陽が西に回り桜を照らしてくれ、「いい感じ」なんだけど。

この後、眼科を予約してあるのでそう長居はできない。

やきもきしていたら風呂上りのおじさんがやおら腰掛、

タバコを取り出した。

当然、”桜を見上げてくれる”だろう。

 

 

都合で2週間位、更新ができません。