ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : May. 11, 2015a

       f:id:ryo-kng:20150618213321j:plain

                            Kodak Signet 35

                            Tudorcolor XLX 200

 家の用事が幾つか片付き、

「これで何とか夏を迎えられる」とほっとしたら、

何年ぶりかで風邪をひいてしまった。

おまけに庭木が一本病気になり、これも伐らねば・・・

なんか歯車がうまく噛み合わない感じ。

 

 今日の一枚は以前、

Tudorcolor の XLX 200 と

PERUTZ の Primera 200 というフィルムが製造中止と聞き、

使った事が無かったのでちょっと買っておいた。

忘れていたら冷蔵庫の奥に転がっていたのを見つけ、

今年の春から少しずつ写してきた。

Signet 35 との組み合わせ、どんな発色だろう。

場所は神奈川県三浦市の海岸。

 

 この日は風が強く、風紋がちょっと出来ていたけれど

ヘリコイドに砂が噛まないかハラハラしながらの撮影だった。