ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : May. 11, 2015b

f:id:ryo-kng:20150620204748j:plain

                                   Kodak Signet 35

                                   Tudorcolor XLX 200

 順番を間違えた。

撮影順に a,b,c・・・って付けて公開しているんだけれど、

まあ、細かい事はいいか。

この手のモチーフはモノクロ、高感度で”ザラっと”

力強く写すと面白いんだろうけど、

次に行くまで砂に埋まらず待っててね。

 

 夕べは乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」が

22:00からのニッポン放送で初お披露目。

10分前から正座して radiko で聴いていたけれど、

前のプロ野球 巨人ー中日戦の様子が・・・アッ!

土壇場で同点延長。

いつ終わるとも判らない野球放送を聴くはめに。

結局、二時間番組の前半は潰れた。

「何なんだよ、これ!!」

新曲は当然、最後の最後だったから聴けたものの、

肝心の第一印象は ーーーーーあれ?ーーーーー

何というか、メロディーが耳からスッと入らず残らなかった。

前作も最初はそうだったけれど聴くたびに良さが増して来た。

今回はどうだろう、ちょっと心配。