ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

”若”を連れてきた

f:id:ryo-kng:20150710200446j:plain

 4日から始まったセブン-イレブン フェア。

乃木坂の菓子類の売れ行きが気になり、

時折、深夜に出動した駅前店を覗いていた。

さすがにクリアファイルの菓子袋は即日完売だったけれど、

その他の商品と写真は少し残っていた。

散財防止のため、購入は一つずつと決めたはずが、

結局、行く度にちょっとずつ買い、

その都度、”まなったん”や”生駒ちゃん”をもらっていた。

”れかたん”も相方が居なくて寂しかろうと、

今日は”若”を¥214で連れてきた  w 

もう、これっきりにしないと・・・

この店の残りは”まいまい”と”かずみん”が2枚づつ。

「誰か、連れて行ってあげて」

 

 ヤフオクで高く売れればもらってくるけど、

さっき見たら低額でも結構残ってた。

コンプはともかく、元取れるのかな。

一店舗4枚×17,799店=71,196枚

メンバー一人当たりこんなにあるのか。

 

 映画はもうちょっと先にして、

明日は早起きしてポスターを盗りに(絶対だめ!)撮りにいく。