ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

太陽ノック セブン限定盤

f:id:ryo-kng:20150802225026j:plain

 7月22日に乃木坂46 12thシングル

「太陽ノック」が発売。

一連のセブン-イレブンとのタイアップの流れから、

限定盤も発売された。

表に貼ってあるシールもドアを模したり、

帯?もセブン色だったり。

f:id:ryo-kng:20150802225044j:plain

いつも4枚発売される際、

ジャケ写もそれぞれ違うのだけれど、

この盤も当然そう。

でも「横一列」って”ひねりが無い”な。

「否、なんで”さゆ”(右から3人目)だけ

前で手を組んでるんだ?」

どうでも良い事が気になる。

 

で、この盤のみに入っている

++*>} 羽根の記憶 {<*++

音楽の事は詳しく無いけれど、

主題が単調で深みが感じられず残念。

全体を通すとメロディや歌詞は結構いいだけに、

”ネ申曲”になり得たかも知れず、残念。

< AA >