ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

太陽ノック Type-C

f:id:ryo-kng:20150814211626j:plain

 今回、セブン-イレブンでCDを買うと

大きなポスターが付いてくるというので、

Type-C のみ注文してみた。

生写真は”あしゅ”、ポスターは”ななみん”

 

++*>}別れ際、もっと好きになる{<*++

初めて聴いた時、イントロのギターがシタールっぽくて

「何で今時インドなんだ?」って思い、

その後、MVを観たら「なるほど、コレか」

 

 今ひとつクラスに打ち解けない未央奈ちゃん。

ある日、弁当屋の裏でアジフライに食らい付く

インド人と目が合い「オム」言われた。

このオムって”Homme(男)”って事?

恋をしてしまったか妄想は膨らむばかり。

”カレー研究会”にまで入って思いを伝えたかったのに

強制送還であえなく幕切れ・・・

と思ったらもうひと波乱。

最後に未央奈ちゃん、

高笑い一発で皆と打ち解けたんだろうか。

でも何でインドだったんだろう。

あっ、「わカレー際、もっと好きになる」か・・・

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ^^;)

 

乙女心を切々と歌い上げる感じで

時々あるアンダーが選抜を越える良曲か。

< AA >