ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

今、話したい誰かがいる Type-B

f:id:ryo-kng:20151117203715j:plain

 ちょっと遅くなったけれど、最後はType-B

 

+++}> 大人への近道 <{+++

これを歌っている新ユニット、

”サンクエトワール”って名前を付けてもらって羨ましい。

イントロも思春期の”切な感”があって良いし、

何より自分もこんな高校生活を送りたかった!!

< A >

 

生写真はこれまた初の”まあや”

あっ、これで”嫉妬の二人”が揃った。

ところで、カモフラージュの効果って凄いな。

すでにMVの出だしから、

植え込みに潜んでいた”まあや”

最初は気が付かなかった。