ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂46 ALL MV COLLECTION

f:id:ryo-kng:20151223210352j:plain

怒涛のように発表、発売される乃木坂46のアイテム。

全て付き合ってたら身が持たないので

慎重に選んでいるけど、

乃木坂ちゃんからのクリスマスプレゼントの

これはぜひ欲しかった。

もちろん”完全生産限定盤”を。

慌てて早々に Amazon で予約したら特典無し・・・orz

”新星堂のクリアファイル”ってどんな感じかな。

生写真もいつものメンバーのやつだと勘違いしてた。

当たり外れがあったようで、

”ガールズルール”のこれ、

まあ”当たり”だったんでしょう。

でも他の写真はどんな感じなんだろう。

私的には”ちょっと”なんでトレードあり?

画質を考え Blu-ray を買ったけれど、

プレイヤー、持って無い www

だから直ぐには観られない・・・(アホ)

ヲタがばれないよう、

家族が持ってるプレイヤーをこっそり使う方法を考え中。