ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く3*れかたん

f:id:ryo-kng:20160131220435j:plain

 なかなか新しい生活に慣れず、

睡眠不足で更新が半月も滞ってしまった。

いろいろあって気分転換したく、

4ヵ月ぶりとなる乃木坂の握手会に行って来た。

今回の相手は”ぽんこつキャップ”こと

桜井玲香さん。

 

会場は初めて入る「東京ビックサイト」

それはいいけれど昨日の天気、

寒いの何のって、

思わず出掛けに気が滅入ってしまった。

いつものように会場に入ると何か人が多いな。

一部終わりに”まいちゅん”の生誕祭があったけれど、

音が悪くて何を言ってるんだか判らず、

おまけに柱が邪魔で乃木坂ちゃん達も見えず。

あっ、そういえば何を話すか決めて無かった。

 

さて、スタート。

この後、生誕祭があったらしい”かずみん”のレーン、

青で纏められ、何かのお店らしい。

横顔がチラッと見えた。

それはそうと”れかたん”レーンの受付の子、

結構可愛くて券を返してくれる際、

「行ってらっしゃい(微笑み)」と一言。

こんなの初めて。

何だよ、これだけでもイイじゃんか。

 

今日は

今日は

このあいだの”隙間”凄く良かった、清楚で

あっ、ありがとう

あの・・・”れかたん”の手、冷たいんだけど・・・

今日の寒さのせい?

冷え性なの?

何か気になって話すことが飛んでしまった。

えっと・・・また来ます

うん・・「お時間です」

何だよ、全然ダメじゃん。

これで三連敗。orz、orz、orz

外に出たら風が冷たかった。

 

この後は初詣でに行こう。

久しぶりの乃木神社に。