ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

当たる気しない

f:id:ryo-kng:20160205220915j:plain

 乃木坂46初のMV集「ALL MY COLLECTION」

のプレミアム抽選〆切が今日までなので、

昨夜応募しといた。

第一弾=お茶会 or ニット帽

第二弾=似顔絵会 or サイン入りポスター

と来て

第三弾=録音会 or 手袋 だと・・・

まったく私的には「酷すぎる」賞品。

録音会って当選したヲタさん、乃木坂ちゃん達、

スタッフのおよそ100名位が衆人環視の中、

シーンとした状況で自分の希望する言葉を

吹き込んで貰うんでしょ?

そんな・・・恥ずかしくて死んでまうわ。

これじゃ「お茶会」にすれば良かった、「あ゛~」

仕方が無いのでB賞の手袋(100名当選)に

応募したけれど、これさえも当たらないと思う。

くじ運の悪さは自分自身十分承知なので、

過度の期待はしていないけれど。

昨年末のライブ抽選以来、ことごとく落選。

JR東のAQUAのライブも

今メールが来てないって事はダメなんだろう。

災害時に備えられる位AQUA買ったのに。

GUM ROCKもハズレ。

エボルタもダメだろうな。