ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

誤解されて困った

f:id:ryo-kng:20160602214319j:plain

先日の夜、2ndアルバムを聴いていたら、

仕事から帰って来た家族が

白い袋をテーブルの上に黙って置いていった。

薄っすらと透けて見えてやがる!! ww

乃木坂ちゃんの付箋と”かずみん”の缶バッジ w

あぁ、黙っていたけど、やっぱりバレていたんだ。

でももっと困った事に以前、

家族から缶バッジは誰のが欲しいかと聞かれた際、

何となく”生駒ちゃん”と言ったのは

推しメンのバッジは既に入手済みだったから。

でも家族は”生駒ちゃん”を推していると思ったらしく、

今回、買ってきてくれた付箋は”生駒ちゃん”が

写っているタイプのもの。

これ、¥500位するので

初日に”まなったん”の居るタイプのみを入手済み。

被らなかったのはいいとして、

どうやって誤解を解こう。

「実は推しているのは”わかちゅき”や”まなったん”、

”れかたん”なんだけど・・・」

なんて恥ずかしくて言えないし。

 

ところで、今日から15thシングルの個握の

第一次応募の受付が始まった。

今回は横浜で三回も開催されるので

全て行ってみたくなった。