ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

それぞれの椅子 Type-D

f:id:ryo-kng:20160724213121j:plain

< 環状六号線 >

残念ながら曲はイマイチだったけれど、

”さゆ”と”まりっか”、

アンダラで存在感、見せ付けてくれ。

岡山や広島まで行かれないのが残念。

 

< 口約束 >

そもそも存在するのか知らない

女同士の友情を歌ったこの曲。

推しメンが揃っているから私的には

「ネ申曲」と思ってもおかしくなかったけれど、

女子の微妙な関係を伝えたくてか

歌詞が説明調になってしまった感あり。

前回の「光合成希望」や次回書く予定の

「きっかけ」のように一捻りして

聴き手側が想像できる余地があると嬉しい。

ところでこの曲、

何度聴いても”まなったん”が

音を外すんじゃないかと

ハラハラしながら聴いてしまう。

CDなのに・・・ ww