ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

裸足でSummer Type-A

f:id:ryo-kng:20160819212926j:plain

Hatena Blog って暫く更新をしないと、

「一年前を振り返って見ましょう、

こんな記事を書いていました。」

みたいなメールが届き、催促されちゃう。

で、どんな記事だったかというと、

 

ryo-kng.hatenablog.com

 そうか、「太陽ノック」だったのか。

「暑くて・・・」って音を上げてるけれど、

今年はそれ以上に暑く、用事も増えたから、

ブログの更新も滞るわけだ。

 

遅くなったけれど、15thシングル

「裸足でSummer」 の感想は書いておこう。

今回のジャケ写はメンバーの自撮。

基本的には自撮って嫌いだけれど、

まあ、一度位はいいかな、可愛いし・・・w

生写真は”まりっか”、

セブンイレブンで購入したのでクリアファイル付き。

あっ、その時もらったドリンク無料引換券、

明日までだ。

 

< オフショアガール >

”まいやん”のソロで、無難に纏まってる。

前回に続きJR東の水、AQUAのタイアップ曲。

そういえばAQUAのシート撮影、

少ししか行ってないな。

貼付自販機の数も少ない感じだから、

前回以上に手こずりそう。