ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

裸足でSummer Type-C

f:id:ryo-kng:20160821212129j:plain

今日は「裸足でSummer Type-C」

生写真は”まりっか”

ジャケ写で一名、楽しんでる w

 

明日の朝、

台風9号が直撃しそうな神奈川だけれど、

今のところ風一つ無し。

庭では秋の虫が盛んに鳴いてる、

って思ってたらピタッと鳴き止んでしまった。

何かを感じたのかな。

 

< 白米様 >

カッコいいギターで始まる

さゆりんご軍団のデビュー曲。

要は「飯をいっぱい食わせろ!」って事か w

それじゃあ、うちのオヤジと同じじゃないか。

そんな食生活してると糖尿になるぞ。

ところで軍団の紋章、

りんごに「SRG団」だけど、

「SRGD」でも「SR軍団」でもない

中途半端感はなぜ?

 

という事は16thシングルで

「リスペクト軍団」もデビューするのかな。

また”まなったん”の歌を聴くたび

ハラハラしなきゃいけない ww