ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く6*わかちゅき

f:id:ryo-kng:20161029212936p:plain

一週間経たないうちにもう次の個握に幕張メッセまで行ってきた。

何でこんな取り方したかな?

「あっ!そうだ」ハロウィンの時期だから

メンバーのコスプレに期待したからだ。

で、今日の相手は”わかちゅき”こと若月佑美さん。

ヲタさん達がザワつく中で微かに聞こえる乃木坂の歌声。

レーンで開始を待っていたら、

突然視野の端にピンクの大きな物体が現れた。

!! ガタイのいいヲタさんがピンクのメイド服着て立ってた www

ここまで出来るのか・・・

 

若月のレーン右側が車椅子用で奥が見えるので気にしていたら

黒いメイド服を着た小柄な娘が通過。

「わ、若月のコス、メイドかよ!」

カワイすぎる・・・

”まなったん”のように「ご主人様 (^^)」って言ってくれるかな。

思わず「女子化完了ですね」って話してしまった。

いっその事、メンバーが「来年は皆さんも**のコスで来て!」

って言えばスネ毛剃ってでも参加します。 ;)

 

寄り道をしながら帰ったら、

駅で横顔が”ななみん”似のおばさんを見かけたり、

横断歩道で”みりあ”似の子が信号を待っていたり、

イオン船橋では”人妻れかたん”とすれ違ったり、

電車内で”OL琴子”が向かい側のシートに座ったり、

はたまた西武船橋店で赤と青のドレスを見たら、

「きっかけ」の歌唱衣装を連想してしまったりと、

もう見る人、見る物全てが乃木坂に思えてしまう。

完全な「乃木坂中毒」だな、こりゃ。

でも”れかたん”は本当に雰囲気が似ていたし、

”琴子”は結構美しい人だった。