ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

サヨナラの意味 通常盤

f:id:ryo-kng:20161118212723j:plain

最後は「サヨナラの意味 通常盤」

”ななみん”もそうだったけれど、

”いこまちゃん”が履いているスカート、

シルクなんだろうか?

美術品のような美しさ。

「あっ、もちろんメンバーも負けず劣らずです」 ;)

 

< ないものねだり >

”ななみん”のソロ。

今までの乃木坂には無かった、

「女」がひしひしと伝わってくる感じ。

これをもって「乃木坂46 橋本奈々未」も終わり。

とりたてて推してはいなかったけれど、

”まいまい”の時以上に寂しさを感じるのは、

きっぱりと芸能界から去るって事以外にも

何か理由があるのだろうか。

 

来月のクリライ2次、

「選抜」と「3期生」を申し込んでいたけれど、

落選。

速攻で楽天に応募。

くじ運の悪さは半端無いので諦め半分。

「アンダー」が取れたのは奇跡のよう。

 

一時、ヲタさんの間でジャケットに書かれた

謎めいた文字が話題になった。

これって解読できたんだっけ?

f:id:ryo-kng:20161118212751j:plain

これは何を伝えたいんだろう。

「ここに無い数字の並びを変えると16thの発売日が

結成から1907日目だから」とか、

「数字を足していくと73(ななみ)」とか言っていたけれど、

「サヨナラの意味」の歌詞に、

「数字とイニシャルは誰が誰に何を残そうとしたのだろう」

ってあるからもっと深い意味を持たせているようにも思えてならない。