ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

16th全握(幕張)

f:id:ryo-kng:20161124214301j:plain

「二度目のキスから」のコール、

五回観たけれど覚えられなかった ;)

初めて見た時の視聴回数は3300回位だったのに、

一休みしてもう一度観たら15000超えてた。

ヲタさん達、同じように何度も観たんだな w

明日は早起きなのでもう寝よ。

 

出掛ける間際に用事が出来て、

結局、予定より一時間遅く到着。

幕張ではAKB、NMB、HKT、ももクロなどの催しがあるらしい。

今日のこの辺り、ヲタ数半端じゃない。

場所はB-4ブロックだった、まあまあだな。

会場は3ホールぶち抜きで観客数は2万人だったらしい。

開演前に「二度目のキスから」のコール動画放映。

そうか、モニターがあるから何とかなりそう。

この放映時、練習を兼ねヲタさん盛り上がる。

この曲、ノリが良くて結構いい。

ミニライブの内容は言わずもがな。

16thは曲が全て気に入っていたし、

”ななみん”のしっとりとしたソロも聴け、本当に来て良かった。

 

さて、次は握手会。

そう言えばライブには参加せず、握手会の列に並んでた人達が結構居た。

あの列の後ろだろうから、どの程度、待つんだろう。

待機列は4kmにもなったと後で知った。

自分はそこそこ前寄りだったのかな。

それでもライブで熱くなった体が、

再入場できた頃はすっかり冷え切り、震えが来るほど。

案の定”ななみんレーン”は凄い事になってる。

今日は16thの制服、

”わかちゅき”は紺だ。

「こんにちは」

「あっ、>¥%&#=@!、また来てね」

「はぁ、え?」

”わかちゅき”の方から何か言ってくれたけれど、

剥しの兄ちゃんの声がデカくて肝心な事が聞こえなかった。

何だよ・・・

”わかちゅき”何て言ってくれたんだろう。

 

14:27

今日最後のポスター列に並ぶ。

当然、”わかちゅき”が欲しいけれど、

持っている人、まだ見掛けてない。

そこそこのメンバーが当たれば交換してもらえるかな。

で、もらったポスターをそっと見たら・・・

「あっ! まなったん」

どうしよう、二推しが当たってしまった、微妙。

探そうか、それとも運だと思ってこのまま帰るか。

一応、近場を一回りしたら”わかちゅき”発見。

快く交換してもらえ本日の予定、無事終了。

15:15

”わかちゅき”を自宅に連れ帰る w

 

そうそう、疲れたから早めに風呂に入り、寝ようとしたら、

”ななみん”の握手会、今終わったの・・・?!

23:25