ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

5th Year Birthday Live結果

f:id:ryo-kng:20170225221410j:plain

 

一般発売も買えず、「見切れ席」や「ステージバック席」も発売されたけれど、

「どんなものか」と思い買わなかった。

(見切れ席はそこそこ良かったらしい・・・失敗した)

結局、21日のみ観覧。

当たった席は208扉のほぼ中央部。

周りをガッツリとキモヲタに囲まれてのライブだった ww

今回は「王」の字型のステージ配置だったけれど、

どのステージや花道からも微妙に距離があって

何かいまいちだった。

それにしてもヲタさん達の服の色、黒ばっかり w

 

期待していた「他の星から」、「隙間」などは

3日目だったけれど、

アンダー曲で好きな「嫉妬の権利」、「不等号」、

「欲望のリインカーネーション」、「ブランコ」が聴けたし、

3期生が「人はなぜ走るのか?」、「強がる蕾」、

「羽根の記憶」を歌ってくれ、

”桃子”がまたもや泣いたし(3日目も泣いたらしい w)

3期生が歌った「強がる蕾」に至っては

「女子高の合唱部」のような雰囲気で、

とにかく中身の濃いライブで満足。

公演時間も4時間近くになり、

あやうく終電に間に合わなくなりそうだった。

 

下の写真は会場前で準備をするヲタさん達。

 

f:id:ryo-kng:20170225222232j:plain