ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

インフルエンサー Type-B

f:id:ryo-kng:20170329212844j:plain

今日はインフルエンサー Type-B

生写真は”まいちゅん”

 

f:id:ryo-kng:20170329212900j:plain

 

< Another Ghost >

ユニット名は「ナスカ

なせ

まり

で「ナスカ」か w

何だか字数が多い曲って感じだけど、

17thでは一番好きになった。

 

ところで乃木坂ちゃん達、

過去に何度かコンテストなどを受けている

(という設定のMV)けれど、

やっと三人共合格したんだな w

 

特典映像 個人PV その2

相楽伊織:こんな短編映画風の個人PVっていい。

     ブランコを横に振るシーン、

     揺れ動く乙女心を表しているようで。

桜井玲香:”れかたん”のPVって結構印象深い。

     ”まりっか”との「夏のせい。」とか

     「最後の恋にしてやるよ」(アイラブユー)など。

白石麻衣:乃木坂一、忙しい”まいやん”だから

     撮影時間が十分取れないんだろうけれど、

     それでも今回のPV、短い割にいい味出してる。