ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

インフルエンサー Type-D

f:id:ryo-kng:20170402222220j:plain

 

今日はインフルエンサー Type-D

生写真は”ほりっぴー”

 

f:id:ryo-kng:20170402222232j:plain

 

裏面は3期生。

 

< 三番目の風 >

”前の風”に追いついてしまった感がある中、

MVも普通で、

歌詞もよくある感じだし、

曲の一部には耳障りな部分があるけれど、

何しろ「3期生初の曲」って事で。

 

特典映像 個人PV その4

秋元 真夏:”まにゃつ”がラブロマンスに出演 w

      何故か前編はオフィシャルで公開。

      いい出来だったと思う。

      何度も言うけどこういう個人PVが好き。 

生田絵梨花:今回はミュージカル出演でスケジュールが厳しかったのか、

      出来はまぁ置いておくとして、

      気になったのはインフルエンサー撮影の部分。

      MVでは画面に「Nogizaka 46」と出、

      輪になったメンバーをパンしながらピンクや青に変わる所。

      発売されたCDを聴くと ♪「ブンブンブン・・・インフルエンサー

      って歌っているけれど、

      MV撮影時は ♪「ブンブンブン・・・君がキーパーソン」

      って歌ってる。

      撮影までに歌詞が間に合わず仮だったのか、

      撮影後に変更されたのかはわからないけど、

      そう思ってもう一度MVを見直すと「・・・キーパーソン」って口だよね?

      こんな感じで製作過程が明らかになるって珍しいんじゃないかな。

鈴木 絢音:最近、何故か気になるメン。

      BINGOの時は上がっていてどうなることかと思ったけれど。

      自分で「ポテンシャル高めです」って言っちゃってるし w

斉藤 優里:細かい事だけど、”ゆったん”の頭に出てる「アイドルとしての残り時間」

      レッスン中に鏡に映った時間表示、裏表じゃない?

吉田綾乃クリスティー:文字数が2人分必要 w

           MVもそこをネタに吉田+綾乃+クリスティーの

           「3人の会話」って事で作ってある。

           初めてにしては良く演じていたと思う。