ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く12 若月

f:id:ryo-kng:20170429215420p:plain

 

今日も横浜で17thの個握、一週間に二度も行くなんて ;)

何考えて申し込んだんだろう、”若月”しか取って無かった。

せっかく推し増ししたんだから3期生も取っとけば良かった。

しかも数日前から体の調子が悪く、朝食中にも***、最悪。

会場が幕張なら間違いなく干しただろうけれど、

横浜だからどうにかなると思い、家を出た。

でも電車に乗ってたらまた気分が悪くなってきた。

「仕方がない、クイーンズスクエア辺りで休もう」

 

 締切時間が迫ったのでとりあえず会場へ。

そうしたら凄い数のヲタさん達、全握かと思う位。

目当ては3部終わりにあった”与田ちゃん”だったらしい。

レーンで待っている最中も「気持ち悪い~」

「ワカトゥキさんですか?」

「w」

この後続かず早々に退却。

ロクな事言えなくて”若月”には申し訳なし。

帰宅後もしばらく横になってた。