ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木恋スタンプラリー 1

f:id:ryo-kng:20170521213856p:plain

「今月は乃木活無し」って思っていたら、これ忘れてた。

「乃木恋 セブンスポットスタンプラリー」

もう一年経ったのか。

そう言えばプレゼントに応募した事、すっかり忘れていた。

一店舗につき、一日一回のみのゲーム感覚で参加できるから、

この手のキャンペーン、つい入り込んでしまう。

昨年同様、菓子袋やグッズも発売されたから、

それらを購入方々、「まにゃつび」の中、回ってきた。

まずは”琴子”でスタート、シブい。

と思ったら近場の2店舗に菓子袋とグッズ無し。

そう言えば去年、乃木坂ちゃん達「売れ残ってた」からな・・・

急遽、予定を変え市中心部の店舗を回ることにする。

確か10店舗位あったから。

 

f:id:ryo-kng:20170521213915p:plain

おっ、早くも”美月”登場。

購入予定だった菓子袋とグッズは数店舗で難なくゲット。

でも回った半数の店舗は扱ってなかった、フクザツ。

7人集まったから先ずは一推しの”若月”で一回目を応募。

 

f:id:ryo-kng:20170521213927p:plain

”美彩先輩”、高額課金されそうな高級感 w

暑い、疲れた。

とりあえず11店舗回ったところで初日終了。

 

そしたら「3期生ミニトーク&握手会」開催って。

全て平日かよ・・・泣けてくる。