ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

’17全ツ マフラータオル

f:id:ryo-kng:20170601213430j:plain

 

そろそろ発売されるDVDはLIVEのか?

って書いたら昨年、神宮球場で行われた「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」のだった。

「3期生お見立て会」や「東京体育館でのアンダラ」はいつ発売だろう。

そもそも発売されるんだろうか、待ってんだからね。

 

 同時に来月から始まる全ツグッズの先行販売も告知。

今回の推しメンマフラータオルは「ニックネーム仕様」

これはこれで良いかも。

 取り敢えず神宮初日のチケットは取れたから

こんな画像、作ってるゆとりがある w

 

一押しの”若月”、

「わかちゅき」か「箸君」、

願わくは「みゅうみゅう」だったらいいなって思ってたら、

一度も言ったことが無い「若様」だった。

本人には「わかつき」、心の中では「みゅうみゅう」だったから。

この件についてさっそく本人からモバメが来た。

 

美月は”ずっきー”から”みずき”に変えたけど、

楓は”でんちゃん”のまま行くんだね。

真ん中に[  楓  ]ってあれば結構いい感じだし、

コールも「かえで!」って。

呼び捨てにされるのが嫌なのかな。

 

ここでちょっと妄想してしまった。

新内 「水泥棒だったらおいしかったですかネ」

今野 「それじゃあアイドルのグッズじゃないだろ w」

 

佐々木「K T Kにしたら”新生琴子”ってアピールになったかな(ぽつり)」

今野 「あ”、何だって?」

 

能條 「”能條牧場”も捨てがたいんですよ、どっちにしようかな」

今野 「めんどくせー奴だな w」

 

鈴木 「やっぱり”あやねちゃん”ってしっくりくる」

今野 「・・・」

 

それぞれのファンの方、気を悪くしないでね。