ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く13でんちゃん

f:id:ryo-kng:20170612203918p:plain

 

昨日は17thの個握に幕張まで行ってきた。

私的には17thの個握は今日が最後。

でも、18thのスケジュール、

来週も発表されないね。

家族に「ちょっと千葉まで行ってくる」と伝えたら、

「最近、よく千葉に行くね」と母が一言。

ヲタだってばれて無いよね ;)

 

”若月”は名古屋で舞台があるため欠席。

留守中に3期生の元へ行くって何となく後ろめたい w

「今日は」

「今日は」

「ファンの数、どんどん増えてますね」 

「わぁ、ありがとう」

「また来てね」

結局、無難な話ししか出来なかったけれど、

実際、前回の横浜は過疎り気味で心配だった。

でも今日は受付を締め切った時点でも

レーンはいっぱいだったから「見つかっちゃった」かな?

二部終わりに”かりん”の生誕祭があったのでお祝いする。

さて、次は「ガキんちょ」レーンに行くか。