ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

PROJECT REVIEWN

f:id:ryo-kng:20170629212502j:plain

 

全握に来場するファンが増えすぎ、

メンバーの負担を減らすためか、

前作からミニライブ、握手会、ポスター交換に

それぞれ参加券が必要になり、

今回からは更に「PROJECT REVIEWN」なるものが登場。

要はスマートフォンに今見たばかりのライブ映像を

(数時間後だけれど)ダウンロード出来、持ち帰れるというもの。

いろいろ知恵を絞ってくる。

物は試しと今回、「三番目の風」をもらってみた。

スマホの小さい画面で見るんだからこんな感じでもいいんでしょう。

今回は”でんちゃん”も結構抜かれていたから w

 

只、残念なのはカメラマンの頭に「振り」が入っていないのか

メンバーの動きについていけなかったり、

カメラを載せた台が貧弱なのか、画面が上下に振動していた事。

長続きさせるんならこの辺りをしっかりして欲しい。

いっそ「妄カメ」に頼めば w

 

さあ、明後日からいよいよ全ツが始まる。

準備は整えたし、後は天気次第。