ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

波乱の18th選抜

f:id:ryo-kng:20170710203102j:plain

 

18thの選抜、予告通り「波乱」でしたね。

”れか”、”若月”の2列目メンが早くも3列で呼ばれたから

「こりゃ、3期生が来るのか?!」

ヲタさんの誰もが「3期生のセンターもありえる」って

心のどこかで思っていたはず、

でもこの組み合わせになるとは。

自分は3期生がセンターになるならば、

”桃子”、”美月”ならピンで、

”与田”、”久保”なら”飛鳥”か”なぁ”とのダブルセンターか?

何て思ってた。

しかしこの二人でどんな感じの夏曲になるんだろう、

個人的には「初期の雰囲気を今一度」って願ってるんですが。

 

今回の結果でネガティブ、荒れたスレも見受けられる。

推しが選抜から漏れれば不満もあるだろうけれど、

このメンバー、乃木坂の将来を考えたら妥当な気がする。

次々世代を育てる時間はそれ程多くは無いと思うから。

 

ところで今回のアンダー、前回を凌ぐメン揃い。

東京公演の熱さを思い出す。

俄然、九州ツアーに行きたくなったけれど、

色々障害があって多分、無理かも・・・