ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

逃げ水 Type-C

f:id:ryo-kng:20170831214000j:plain

 

今日は18th「逃げ水」の3回目。

あぁ、生写真は”ひめたん”・・・これが最後か。

ジャケ写は”わかつき”の「色白の太もも」が気になる ;)

 

<ライブ神>

2期生のこの曲、結構気に入ってる。

とかく影が薄かった2期生。

どうしても3期生に注目が集まる中、

やる気に火が付き、

競い合ってくれればそれで結構。

ところで”未央奈”、

オープニングでは何て言っているんだろう。

昔、タモリが自分の深夜番組で

絶対に放送出来ない言葉の口の形をしていた事を思い出した ;)

「風船」に続き怒った表情を見せる”絢音”、いいな。

”まいちゅん”のヤリ手マネージャー感 w

この顔を見ると同級生の女の子を思いだす。

 

お台場夢大陸のフィナーレライブ、今日だったのか。

申し込むの忘れてた。

”わかつき”から「寒い」ってモバメが来たから、

「今日は何の仕事だったんだろう」って思ってた。

そりゃ、「逃げ水」の歌唱衣装じゃ寒いはずだわ。