ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

千載一遇だったのか?

f:id:ryo-kng:20170908200017p:plain

 

前回、「”わかつき”も2列目に復帰」なんて

簡単に書いたけれど、

後で”わかつき”のブログを読んだら

自分が深く考えて無かった事に気が付いた。

 

今になって言うのも何だけど、

19thの選抜発表が終わった時、

「”未央奈”がフロントなのか・・・・・・」

直ぐには気が付かなかったけれど、

何かが引っ掛かってすんなり納得出来ない自分だった。

別に”未央奈”に不満があるわけじゃない、

でも”未央奈”が2列目(にゃんとまっつんの間)に、

”わかつき”と入れ替えても問題があるとは思えない。

この方が二役を劇場グループと映画グループが分け、

意味があってスッキリする。

”未央奈”との差ってそんなにあるのか?

”わかつき”は舞台仕事があるから、

フロントに代打ってのはやっぱりまずいって事かな。

そう思っていたら昨日の19th個握第1次発売、

”わかつき”は再度スケジュール調整とかで、

急遽2次からの発売に変更となった。

都合よく勘ぐっちゃうけど・・・そんな事は無いよね。

 

 正直言って”わかつき”は何度もこういうチャンスがある

タイプのアイドルとは思えないし、

だから余計に残念。

それは本人が一番判っているだろうから、

簡単に「次があるよ」なんて言えない。

明後日の全握、何を話そう。

 ブログには「私のせい。私の力不足。申し訳ない。」

って”わかつき”らしい言葉を綴ってたけれど、

題名は「balance」だった。