ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く16 でん

f:id:ryo-kng:20170924211405p:plain

 

一週間も経たないのに今日も個握に。

前回の事もあるので早く行かなきゃならないかと思ったら、

今日は統制がとれているらしい。

前回が異常だったんだ。

3部なので昼食を済ませ落ち着いて出掛けられた。

会場入り口に着いたらヲタさん達が「おいおい」始めた w

どうやら2部終わり”桃子”の生誕祭が始まった模様。

「目標は車の免許を取る事」とか。

「三番目の風」で退場。

 

若様軍団員の”たまちゃん”を覗きながら待つ。

「最終兵器だったの?」

「w そんな事ないよ w」

「え~ w」

   「お時間で~す」

「じゃあ、また来てね」

にやけるのを我慢して次のレーンに移動。

あっ、訳あって手が荒れているので、

出掛けにハンドクリームを塗って出た。

これが結構、何かの花の香りがするやつだった。

”でんちゃん”と握手して「いい香りがする」と思ったら

俺のクリームの匂いかもしれない w

 

昨日、発表があった東京ドームライブ。

無事、初日が sizebook 先行で当選。

サプライズが予想される二日目じゃなくて一瞬ガッカリしたけれど、

”わかつき”は初日しか参加出来なかったんだ。

「そうか、よかった」

まだ一度も買った事がないけれど、

神宮、ドームと続けて sizebook で当選。

秋物か冬物、必ず買いますね ;)