ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

すっかりドルヲタ

f:id:ryo-kng:20180201215004j:plain

 

NOGIBINGO!9が終わって気が抜けそうになっていたら、

次はセトビンゴ!が始まると知った。

「あぁ、そういえば秋元Pがまた新しいグループ作ってたな、

何グループ目だよ w」

AKBGには特段、興味が湧かなかったから、

その程度にしか思っていなかった。

 

つい、番組を見てしまったのが運の尽き。

気になってしまった。

実は瀬戸内海の多島美がたまらなく好きで、

季節を変え、何度も足を運んできた。

「人生の最後は瀬戸内の鄙びた街で迎えたい」って思う程。

そこを舞台にアイドルグループが活動を始めるのか。

 

おまけに1/31には初シングル発売だと。

「ち、ちょっと買ってみるか、一枚だけ・・・」 ;)

そうしたら乃木坂以上にType A~Gに + 劇場盤 まであり、

CDショップごとに特典が違うときた。

酷い事しやがる・・・

タワーレコードのポストカードと生写真が気に入ったので、

わざわざバスに乗って買いに行った。

店内に入り、コーナーの前で覗き込んだその時、

「暗闇」か始まった。

偶然だよね?

まさかヲタが買いに来たから

店員さんがスタートボタンを押した訳無いよね?

何故かいたたまれなくなり、

一時、乃木坂コーナーに避難する。

さすがに全ては買えないので広島編の Type-C のみ買い、

そそくさと店を出た。

まだメンバーもよく判らないけれど、

生写真はこの子。

 

f:id:ryo-kng:20180201220017j:plain

 

そんな事をしていた昨日、

まさかの”生駒ちゃん”卒業報告。

彼女はもう数年乃木坂を牽引してくれると勝手に思ってた。

バスラが夏に開催となった今、

「君が何かを言いかけて」 いこま!!

って言える場を用意してくれるんだろうか。