ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

忘れてたツインテの日

f:id:ryo-kng:20180204213838p:plain

 

一昨日はツインテールの日だったんだ、すっかり忘れてた。

そういえば昨年はこの記事、書いていた。

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

で、昨日の個握は過去最高のツインテール祭りだったらしい。

関東の19thの個握は1/28、2/3、2/25、3/17で、

全ては行けないから券を取る際、

日程の詰まっていた2/3を深く考えずに外してしまった。

その日がツインテール祭りだったとは・・・

おまけに家庭の事情で1/28は行かれなかったと。

踏んだり蹴ったりじゃないか。

 

話変わって、今夜の乃木中はハズレ無しのバレンタイン企画。

もうこの一週間は待ち遠しくて。

ところで、番組で募集していたベストソングは

どんな感じで発表するんだろう。

ちなみに「やさしさとは」を投票した。