ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く 19 でん

f:id:ryo-kng:20180317214704p:plain

 

久し振りの個握に東京まで行ってきた。

全握は行けず、個握も2度流し、

今日が最初で最後の19thの握手会参加。

まともな乃木活はドームライヴから4か月も経っていた。

 

りんかい線を使って会場まで行こうと

駅に着いたら妙に同好の士が多い w

と思ったら今日のビッグサイト

乃木坂以外にも欅と新潟も個握を開催だったらしい。

 

1部終わりに”でん”の生誕祭を開催。

たまたまステージのほぼ真ん前で観られたのは良いけれど、

マイクの調子が悪く、本人も緊張したりで

盛り上がりに欠けてしまった、残念。

 

最近、何故かウインクに凝っているけど、

上手く出来ないらしいので、

「ウインクに凝ってるの? 自分もウインク

「うん、 (ゝ∀・) 」

「ぁ・・・」

言い終わる前にしてくれた、おっさん昇天。

   「お時間で~す」

「ありがとう、またきてね」