ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く 20 れの

f:id:ryo-kng:20180318212604p:plain

 

で、昨日はもう一人券を取っておいた。

”れの”

何か今一つきっかけが欲しいな。

「二代目 頭NO王」を取ってもな。

お見立て会では結構、声援があったけどな。

 

”でん”の左ふたつ隣が”れの”レーン。

始まって直ぐに笑い声が聞え、顔も見えた。

「何だ、結構元気そう」

握手会を休んだから心配だった。

 

「こんちは」

「ぁっ、・・・」

小さな声でこの言葉。

いやいやいやいや、その先の言葉を省略されても。

実は三回に一回位、乃木坂ちゃん達からこの言葉をもらう。

”美彩先輩”然り、”わかつき”、”美月”に”でん”

”まなったん”にも言われたかも。

何を感じたんだろう、俺の顔見て ww

”美彩先輩”のように「あっ、おしゃれ~」って

最後まで行ってくれれば悩まずに済むのに w

 

推測その1

「ぁっ、(素敵な人・・・)   ←これは無いは、10000000%無い。

                 地球上で47人になってもあり得ないな。

推測その2

「ぁっ、(キモいオヤジが来た) ←まさかこれじゃないよね ;)

推測その3

「ぁっ、(ぇ! @@さん?)  ←これかなぁ

                 実はある有名な人に微妙に似ているらしい。

                 自分ではそれ程似ているとは思わないけど。