ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

=LOVE初見

f:id:ryo-kng:20180505214249j:plain

 

昨日、銀河劇場で開催された=LOVEのライブ初日報告。

聞いてはいたけれど小振りな劇場、

でもこの位なら演者もまじかに見られるから

乃木坂のセーラームーン、当てないと。

 

あてが外れチョット残念だった事が三つ。

・開演中は着席のまま

・撮影タイムはカメラのみOK

・照明が眩しかった

ライブに来て座ったまま声援を送れと、ああ、そうなの・・・残念。

指定された時なら撮影可と知り、

乃木坂では無い事だから写してみようと思ったら

スマホではNGだと・・・コンデジ持って行けばよかった。

2Fのボックス席だったけど丁度、舞台端の照明がもろに見えて

その照明が点くたび眩しくて舞台が見えない程、どうにかしてくれないと。

 

シングルもまだ3枚目で持ち歌もまだ少ないから

途中で乃木坂(ダンケシェーン)、

NMB(ジッパー)、欅(二人セゾン)の3曲のカバーあり。

まだメンバーのニックネームを覚えていなかったから

「ダンケシェーン」のコール、上手く出来なかった orz

「ジッパー」の間奏時にちょっとした演出があったけど、

これまた乃木坂では無い演出だったので

年甲斐もなくドキドキ・・・ w

歌唱力のあるメンバーが歌った「二人セゾン」

迫力があってなかなかだった。

 

興行上の不満はあったものの、

始まってしまえば乃木坂とは違ったパワーを感じ、

しばらく彼女達のイベントに顔を出そう。