ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

mile mile please

f:id:ryo-kng:20180630212709j:plain

 

伸び放題の草むしりでもしようと思ってたら、

バスラの金土日は雨マーク!

おいおい、さすが雨女集団 w

グッズも「当日早めに出掛けて買えば」

と思っていたのにこれじゃあ・・・

急遽、ビックサイトまで行く始末。

まあ、昨年はちょっとずらして出掛けたら

待つ間もなく買えたので今日もそうだと思ってた。

ビックサイトに入っても閑散。

いつもの握手会会場より更に奥に進むと

何か「ザワザワザワザワ」と聞き覚えのある騒音 w

一瞬、生写真列かと思う程にグッズ列が伸びていた。

立ち眩みを覚えながらも並び買えるまで丁度2時間。

本日の予定していたプラン、壊滅。

 

仕方がないのでミッドタウンのセブンマイルプログラムの

3Dサイネージとかいうのを見て帰ろう。

こっちも混雑を覚悟したら意外と空いてた。

時間が無かったので雑な撮影になったけれど、

こんな感じ。

 

f:id:ryo-kng:20180630212729j:plain

 

”美月”はメイク中

 

f:id:ryo-kng:20180630212743j:plain

 

”れんたん”に視線を合わされたら

思わず目を逸らす残念な自分、健在 w

 

f:id:ryo-kng:20180630212756j:plain

 

”れの”は読書中

 

f:id:ryo-kng:20180630212809j:plain

 

りりあん”はうたた寝

 

f:id:ryo-kng:20180630212823j:plain

 

”与田ちゃん”何か食ってる  w

 

f:id:ryo-kng:20180630213112j:plain

 

”珠ちゃん”も読書中

 

f:id:ryo-kng:20180630212859j:plain

 

”桃子”は何だか鍛えてる