ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

21st続々解禁

f:id:ryo-kng:20180714214855j:plain

 

21st「ジコチューで行こう!」の発売が一か月を切り、

次々と解禁され始めた。

今夜もタイトル曲がTBS「音楽の日」にて放送。

さすが”梅師匠”、

背が高いから中央でひときわ目立つ。

ちっちゃい”わかつき”はその左側って事ね。

目印が出来て見つけやすい w

 

セブンマイルプログラムのキャンペーン曲

「mile mile please」は

てっきり21stでのユニット曲だと勘違いしていた。

結構、ノリのいい曲だったから残念。

「ギガ、ギ~ガ、ギガ、ギ~ガ」と同じく

手元に残らないのか。

 

そして三連休の最終日には

20th最後の個握が幕張で開催。

ところがこの連休、体温並みの日が続くらしい。

バスラ疲れが癒えない乃木坂ちゃん共々

体調管理には万全を期さないと。

 

ところで、開催の詳細が未定だった21stの名古屋、

メンバーのスケジュール調整がつかず東京開催に変更。

家庭の都合で首都圏以外に開催の個握には行けないので

この変更、私的には嬉しい知らせだった。

取れていなかった”美月”の券も手に入るかも・・・

と思ったら見事に「落選」

一枚も取れず終了。

このままじゃ21st個握は”でん”ともう一名のみ。

5次でもう数名分、手に入るだろうか。