ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

つらいよ

f:id:ryo-kng:20181002203953j:plain

推しが卒業するってこんなにつらいとは思わなかった。

今日一日、力が入らなかった。

夏の異常な暑さで調子を崩し、

おまけに持病が再発、

このところの急激な天候の変化で風邪をひいてしまい

気分が優れない中、

昨日の”わかつき”卒業報告。

これじゃあ四重苦じゃないか。

 

”でん”の初選抜を祝おうと画像を用意し、

”わかつき”の2列目センターってのが気になり

乃木坂オフィシャルを覗いたら”わかつき”卒業報告。

自分の中では昨年からある程度覚悟していた事だけど、

実際、この日を迎えると・・・

おまけに活動は11月までだと。

早すぎだよ。

卒業までにライブの予定無し。

会えるのは来週の名古屋全握が最後って事?

ロゼシアター辺りで都合のつくメンバーだけでもいいから

ライブやってくれよ。

こんな時こそ「サプライズ」でしょ。

頼むよ、今野さん。

 

感の鋭い人なら今日の画像を見て「あっ」っと思ったかな。

21st「ジコチュウで行こう!」Type-Bの生写真。

1stシングル以来、”わかつき”の生写真とは縁が無く

21枚目シングル、69種目にして初の”わかつき”を引き当て、

先月末で締め切られた乃木坂Mobile

「真夏の全国ツアー2018いただき!キャンペーン第3弾」

画像は出せないけれど7枚引いて

”飛鳥”、”まいやん”、”まいちゅん”、”未央奈”、”わかつき”、”りりあ”、”よだちゃん”

が当たった。

異常に引きの弱い自分としては「大当たり」

この勢いで「等身大パネル」に応募したんだけれど結果は如何に。