ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

卒業まで9日 推しメン

f:id:ryo-kng:20181125211838j:plain

 

(前回からつづき)

アイドルの「ア」の字も知らずに入り込んだため、

どんな活動をして良いのかも判らず、

暫くはMVだけを観て過ごしていた。

当然、それだけでは物足りなくなり

ネットで情報を集めたりCDを買い始めたり、

徐々にのめり込んでいった。

只、特定のメンバーを贔屓にする(っていう表現が何だけど)

「推す」という行為は当初しなかった。

正直にいうと高校生位の女の子に対し、

気持ちをぶつけるのは気恥ずかしさがあったから。

でも、全握に行き始め、ミニライブに参加すると

周りは推しのマフラータオルを巻いたり

推しを表すペンライトを振ったりし、楽しそうだった。

自分はいわゆる「地蔵」だったから。

 

じゃあ、誰を推そう。

これはもう顔で選ぶしかないか w

当時のメンでは「若月」、「衛藤」、「矢田」の三人だったかな、

気になったタイプは。

結果、この画像にキュンときて”わかつき”を推す事に決めた。

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

 

 1stアルバムの「透明な色」が発売された頃だった。